第7回 うらら杯 終了!大会風景じゃい!

あまりよく映っていないなぁ..DVから適当にキャプチャーしようと思ったんだけど、DVを映すヒマもなかったね。来年は各自で適当に自分を映してくれ。ただし、それが採用されるかどうかはわからんよ。

 

1009.jpg (21303 バイト)

 

 

特別試合、女子Fクラス対男子Cクラスの試合風景。男子ペアは高田/寺江のスポンサーコンビ。特に高田社長はイカの沖漬を景品に追加してくれました。そのためでしょうか、試合には勝ってしまうし景品のラケットは勝手に使うし、抽選会ではラケットトートバックまで当てる絶好調ぶり。来年もひとつよろしくお願いします。

 

 

1020.jpg (6835 バイト)

(左)カメラマンH氏

「ハイ、撮りますよ〜..」(しかし、なんでオレが....)

 

 

 

     (右)作品1:烏合の衆

今年の主役、札幌宮の森テニススクール関係のみなさん。大いに試合や抽選会を盛り上げてくれました。参加ありがとうございました。

 

 

1008.jpg (23037 バイト)

 

 

 

 

 

浦河在住時にはよくペアを組んでいた大石選手(左)と三春選手。ともにこの日は勝ちなしの3連敗。特にこの日の三春さんは..。どうやら今年は小林さんが三春さんに憑依(ひょうい)したようです。三春さんはいつものように放心状態でした。(わかるかなぁ..)

 

 

1005.jpg (33741 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに試合をあきらめ、宴会モード突入の主婦ペア。Vサインは試合の結果や順位に、まったく関係がありません。あしからず。

 

 

1002.jpg (27948 バイト)

 

 

 

 

 

男子フリークラスは室内で行われました。スピーディー&パワフルな試合が展開されました。手前は優勝ペアの藤川/鶴見組。(顔が映っていませんが...)

 

1014.jpg (14112 バイト)

 

 

 

 

 

K先生「スマン、S君..私はもうダメだ..」

S君「イイっすヨ、もう..」

Oさん「早く起きてくれないかなぁ..」

 

 

1003.jpg (15273 バイト)

 

 

 

 

 

恒例のキムチ鍋の準備風景。中央正面はチャンコ番、じゃなかった鍋奉行のT選手。

 

 

 

1004.jpg (30933 バイト)

 

 

 

 

 

 

男子Cクラス参加のN田/M木組。元日高支庁コンビです。今年はN田さんの宣伝効果が大きかったようです。2人と浦河町テニス協会との腐れ縁はつづく...。

 

 

 

1019.jpg (19953 バイト)

 

 

 

 

 

子守りをするK先生。

頭の中は先ほどのボレーミスでいっぱいのようでした。

「全員、オレの子供じゃないよ。念のため..」

(ちなみに下半身は元協会員の公務員Oさん。)

 

 

 

1018.jpg (12649 バイト)

 

 

 

 

 

 

「ふっ..燃え尽きたよ..オレは..」

(”灰”を表現するためにモノクロです。ブラウザの故障じゃないよ。)

ひとり反省するN君でありました。

 

 

1017.jpg (6446 バイト)1015.jpg (5703 バイト)

(左)体育座りで試合を観戦する宮の森テニススクール生。

しつけが厳しいんですね。宮の森って..

 

(右)コンセントレーションを高めるO氏。

「オレはレンドルだ!文句あっか!」

 

 

 

1011.jpg (14425 バイト)

 

 

協会事務局Kと広尾のK氏。

広尾K氏「すごい人数だな、こりゃ..」

事務局K「モウ、たいへんっすよ。ブツブツ..」

 

 

ってなことになりました。来年もよろしくお願いします。

 

Bullet1.gif (122 バイト) 過去のトピックスの先頭へ

浦河町テニス協会ホームページ −第7回うらら フォト−

 

inserted by FC2 system