前夜祭のみ!..えぇ、8日は雨天のため延期でした..トホホホ


  さぁ、今週は2年に一度の「道民スポーツ大会」じゃ!(どうでもイイことでしょうが、今年から「日高管内スポーツフェスタ」だそうです。)気合入れていくか!ってなことで、前日の土曜日夕方に日高町チームが開催地である浦河町に到着。かねてからネット上でのエロエロ、いやイロイロなやりとりをしていたフクフクや私K、そしてなぜか偶然にも浦河町に所要で来ていたYかわ先生とうちの協会員であるF山女史が、日高町テニスサークルの宴会にオジャマしてしまったのでありました。明日の天気予報は60%の降水確率...んなことはホッといて、かなりアヤシイ宴会へと突入していくのでありました...。(画像が不鮮明でスンマセン..)

 

hida001.jpg (14506 バイト)

 

みなさん着席したばかりで、ビールの到着を待ちわびていました。
混雑していてなかなかこないビールにどこからか、「飲ませないと暴れるぞ!」との発言。こ、この言動はもしかしてアルコール依存症!?思わず、その関係であるYかわ先生の目が光る!

 

hida002.jpg (6773 バイト)

久々の登場であるYかわ先生とF山女史。
Yかわ先生は「USオープン観戦記」以来であろうか?
すぐ近くに”アルコール依存症”患者が存在する可能
性に驚きを隠せない様子である。

 

 

 

 

hida003.jpg (8654 バイト)

めずらしくテニスに関する話をしていた
フクフク。
いつもいやらしいことか、下品なコトが
メインなのですが..。

 

 

 

hida004.jpg (8023 バイト)hida005.jpg (6756 バイト)

 

 

 

 

 

 

日高町の女性陣と男性陣。ちなみにテニスは女性陣のほうがウマイそうです。

 

Dscf0275.jpg (8419 バイト)すでに酔っぱけている私Kと、南国を感じさせる
shigeさん。
「決勝で待ってっからヨ!」てなコトを連発してい
ました。
shigeさんは、翌日、Yかわ先生関係の講演会に
出席するかどうか、真剣に悩んでいました。
(画像はPさん提供です。)

 

 

 

Dscf0276.jpg (8466 バイト)Yかわ先生とF山女史。
F山さん、また寝てませんか?
(画像はPさん提供です。)

 

 

 

 

 

Dscf0279.jpg (11571 バイト)

上機嫌のフクフク。
まさかこの後、2次会開始そうそうに

「カエレ!(コノ!)コール」が鳴るとは
ダレが想像していたでしょうか..?
(画像はPさん提供です。)

 

 

 

 

Dscf0285.jpg (7708 バイト)

2次会会場で。
女性に囲まれて上機嫌の”坂さん”でしょうか。

Yかわ先生は怒るとスゴク恐ろしい人なんですよ。
詳細は語れません...。
(画像はPさん提供です。)

 

 

 

 

 

hida006.jpg (4397 バイト)そんなわけで2時間が過ぎ、2次会の
カラオケボックスへ。部屋の隅ではなに
やらアヤシイ光景が...。
左の男性はうちの郵便局員Mさんでは
ありません。念のため...

これからは”ナイトショット”になります。
さらに不鮮明じゃ...

 

 

 

hida007.jpg (4881 バイト)クフクのカラオケに聞き入る”最近
訳あって主夫していたupさん”。
この後、暴走することに...

フクフクにはすでにこの時、家からの
帰還命令が出ており、やむなくおハコ
の”メリージェーン”を2次会始まってそ
うそうに歌ってしまうのであった。
(トホホホホ....)

 

 

 

hida008.jpg (6366 バイト)

話の内容はわかりませんが、なにやら
うけているYかわ先生。

 

 

 

 

 

hida009.jpg (6602 バイト)hida010.jpg (4724 バイト)

 

 

 

 

 

 

”最近わけあって主夫していた”というupさん。マイクを握ってから、豹変しました。
右は歌いつづけるupさんの下半身にしがみつくPさん。今までにも、二人の怪しい画像が日高テニスサークルのホームページに掲載されていましたが、やはり日常茶飯事の行為なのでしょうか?くわばらくわばら..

 

hida011.jpg (7248 バイト)

右からYかわ先生、F山女史、kyokoさん。
特に左端のkyokoさんの息子さんの年齢
を聞いて浦河関係者はビックリ!
スゴイよ、これは...。

 

 

 

hida012.jpg (8613 バイト)hida013.jpg (5624 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 さらにヒートアップするみなさん。右は踊るPさんをアガメ、タテマツル女性会員。日高テニスサークルとはPさんを”グル”とする宗教団体であったのか?

 

hida014.jpg (8395 バイト)

 

 そして前夜祭も終了の時間が近づいてきました。いやぁ、おもしろかったです。
Pさん、shigeさんをはじめ、日高テニスサークルのみなさん、お世話になりました。
shigeさんとは「決勝で待ってるゼェ!」なんてコトを誓い合いつつ、お別れとなったのですが、ナント大会当日は雨!酔っぱけてフクフクから中止の電話がくるまで熟睡していて、屋根をタタく雨の音にも気がつかなかったのだ。みなさん当日はどうしたんでしょ?わざわざ前夜祭をしにきたカッコウになってしまいましたね。お疲れ様でした。
ぼくは大会当日の午前中はKスケの保育園の運動会ということで、会場を高校の体育館に移すべく、朝の7時から酒クサイ息をしながら肉体労働していました。しかし肝心のKスケが風邪をひいて運動会は欠席!何もかもがダメになった日曜日でした。トホホホホ....。

浦河町テニス協会ホームページ −道スポ 前夜祭じゃ−

inserted by FC2 system