「第12回 うらら杯」結果
決勝に入ってからの分ネ.. 


 え-、こんなん出ております。たぶん合っていると思いますヨ...少なくとも、優勝者に間違いはナイと思います!...って、威張って言うほどのコトじゃありませんけどね。

 

男子フリークラス 1位グループ トーナメント

m_final1.gif (4447 バイト)決勝に入ってからは圧倒的な強さでしたね。

 

男子フリークラス 2位グループ トーナメント

m_final2.gif (4460 バイト)おっと、ココはフクフクのペアがおさえましたか。

 

男子フリークラス 3位グループ トーナメント

m_final3.gif (4367 バイト)なんとココにNプロが...優勝候補の一角だと思っていたのに。本人もハラワタが煮えくりかえっていたに違いないナ。

 

男子フリークラス 4位グループ トーナメント

m_final4.gif (4407 バイト)ベテランペアが勝利。それにしてもココまで来るのに6試合?まったくドローに配慮が見られないのだ。

 

Cクラス 

c.gif (5267 バイト)

 テキトーに4試合してもらいましたが、満足していただけましたでしょうか?

 

女子フリークラス 1位グループ

f1.gif (3508 バイト)

 こりゃ圧倒的ですな...さすが全国レベルなのだ。

 

女子フリークラス 2位グループ

f2.gif (3586 バイト)

 身内対決もあったようですね。

 

女子フリークラス 3位グループ

f3.gif (3511 バイト)

 広尾ペアが勝利しております。

 

 各クラス優勝のみなさん、おめでとうございました。ちなみに、今年も上位入賞者にラケットバッグなどのイイ景品は当たっていませんね。みんなTシャツ・ホッケというカタチで玉砕しております。それにワシなんて試合に出ていないのにバックパックが当たったもんね..まったく、トンデモナイ大会ダ。

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −「第12回 うらら杯」結果

inserted by FC2 system