「第18回 うらら杯テニス大会」結果

〜 雨の「第18回」...スコアはたぶん合っているんじゃない?〜


 去年に引き続き、結果を掲載しておきたいと思います。みなさんの反省材料にしていただければサイワイです。(大きなお世話ダ!)
 ちなみに集計作業は、なぜか元協会員で現帯広在住の鉄人S木氏が担当しております。間違いやモンクは、とりあえず鉄人S木氏のほうへお願いします...え?S木氏の連絡先?...おそらく早朝、西帯広周辺をストックを両手に”ノルディック・ウオーキング”していると思いますので、直接、そちらへドーゾ。
 ただし、メンドクサイので図表はGIFファイルで埋め込んじゃったし、修正する気はサラサラないんですけどネ...

 

男子予選

urara11_m.gif (19165 バイト)
 今年は理想的ともいえる24ペアの参加となりました。苫小牧方面でも団体戦が開催されていたそうで、人数的にもちょうどエエ感じでしたね。
 途中から体育館で4ゲーム先取ノーアドになったから、予想をハズしたブロック多数でした。あとは、一部、チョット情報不足でしたネ。

Aブロック...鉄板でした。

Bブロック...ジャイアン氏の控えめなペアリングで予想をハズしてしまった。

Cブロック...T田氏ペアは1ゲーム取ったんですネ。

Dブロック...ココも鉄板でした。

Eブロック...ココはチョット情報不足でしたネ。

Fブロック...ウチの公務員ペアにムラあり?

Gブロック...H田先生のお別れ試合は2敗から始まったのか...

Hブロック...室内ということで、たまたまワシらが勝ってしまいました。

 

男子1位グループトーナメント

urara11_m1.gif (7612 バイト) ほぼ予想どおりの結果だったでしょうか。ウチのS崎氏・I上クンペアが、この日一番優勝ペアからゲームを奪ったことになりました。
 ベスト8のうち、ナント半数の4ペアが協会関係者なのだ。さすがテニスブームの浦河町テニス協会なのだ。

 

男子2位グループトーナメント

urara11_m2.gif (7588 バイト) 病み上がりにもかかわらず、shige氏・T岡先生ペアが優勝です。
 ちなみに10月28日現在、T岡先生は体調不良に陥っています。お大事に...

 

男子3位グループトーナメント

urara11_m3.gif (7528 バイト)
 ココも協会関係者が勝ってしまったワイ。しかも圧倒的な強さじゃありませんか。
 決勝を少し見ていたけど、H氏の決定率も高かったなぁ...ココ2〜3ヶ月、ほとんど練習に来ていなかったハズなんだけど...たまにテニスする方が、新鮮でイイかもしれませんネ。

 

女子予選リーグ

urara11_f1.gif (7978 バイト) まぁ、ほぼ予想どおり?女子も9ペアでちょうど良かったナ。

女子決勝リーグ

urara11_f2.gif (8046 バイト) 優勝ペアを男子に組み込むことをスッカリ忘れていたのだ。来年は間違いなく男子で出てもらいますので...

 

いやー、とうとう今年は雨に降られましたネ。(みなさん不運としか言いようがありませんネ...)来年はもうチョット広尾のY会長にシッカリしてもらわないと...
 だけど、雨でもナントカできることも証明されましたので、ヨシとしますか。来年もまたご用とお急ぎでない方は参加ヨロシクです。

 

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −うらら杯2011 結果−

inserted by FC2 system