「第14回 うらら杯」結果

 〜 たぶん合っていると思いますヨ..〜


 今年の本部を仕切っていたのはT会長だからなぁ...まぁ、コマカイ間違いはあるかもしれませんが、だいたい合っていると思いますヨ。


男子 予選ブロック 

urara07_80.gif (13983 バイト) 
urara07_81.gif (12309 バイト)

 ずいぶんタテに長くなったなぁ...自宅PCのディスプレイが19インチワイドだから横幅があるんだけど、フツウの17インチあたりで見たら、やっぱりこんな感じになるんだろうな。大会風景も調整していないディスプレイで見たら、画像が少し暗くみえるかも...要調整なのだ...あっ、男子の予選はこんな感じデス。
 ワシらのブロック以外は、キレイに順位が決まったようですネ。
 Gブロックのshige氏・社長氏ペアはオツカレさまでした...

 

男子 1位グループトーナメント

urara07_84.gif (6719 バイト)
 うーん、ココはやはりというべきか...K沢コーチのサーブの跡って、土がエグレていましたネ。

 

 男子 2位グループトーナメント

urara07_85.gif (6543 バイト)
 ココはベテランペアが勝利しました。目(相手をニラミつけるスルドイ眼光)とクチ(相手への威嚇)に関するテクニックは、すでに名人の領域に達しているのだ...

 

 男子 3位グループトーナメント

urara07_86.gif (7754 バイト)
 ココは釧路方面ペアが勝利。たぶん2位グループにいっても同じような結果になったと思いますヨ。
 最後は本当に”6-0”でイイのかな?まぁ、結果に違いはないんですけどネ。
 ”N山 タロウ”氏っていう”ウルトラマン タロウ”みたいな選手がいますけど、静内のM原氏からのペア変更メールに苗字しか書かれていなかったんですヨ。

 

女子 予選ブロック

urara07_82.gif (10645 バイト) ココはBブロックだけが三つ巴でしたか。
 新人K村夫婦は予選で1ゲームだけか...まぁ、十分予想しえた範囲ですナ。

女子 順位ブロック

urara07_83.gif (10774 バイト) さすがに順位別となるとキレイに勝敗がつくナ。
 もうチョイでK村夫婦は女房ペアに勝つことができたのかな?と思ったら、K村ダンナさんいわく「いや、リードしていたんですけど、Kさんの奥さんにガンガン打ち込まれてしまって...」
 無慈悲な女房なのだ。

今年はクラス別を撤廃したのだ。まぁ、それでもほどほど楽しめたでしょ?んじゃまた来年〜!

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −第14回 うらら杯 2007 レザルト−

inserted by FC2 system