「第13回 うらら杯」試合結果
 まぁ、一応、載せておきますネ... 


  なんか未記入のところもあったから、テキトーに書き込んでおきました。そんなコトに気が付く人は、ごく一部でしょうから、無視できる範囲と思われます。
 おそらく大きな結果に間違いはナイと思いますので...

 

男子フリークラス 予選リーグ

mf1.gif (11493 バイト)
 
mf2.gif (10243 バイト)

 全部で22ペアもの参加がありました。(なんか不自然にスキマがあるけど無視...)
2ペアで構成されるブロックは2セット取った方が勝ちにしてみました。ワシらのペアはアッサリと0-2で負けるハズだったのに、もつれにもつれて3試合分もやってしまった。結局、負けたHさんのペアが2位トーナメント優勝でトーフをゲット...うーん、もしかして..こりゃHさんの作戦勝ちか?

男子 1位グループトーナメント

mf3.gif (6097 バイト)

 うーん、ココは下馬評どおりですナ...

男子 2位グループトーナメント

mf4.gif (6143 バイト)

 本当はココの優勝はワシらペアだったのにぃ...ソコソコ拮抗した試合内容だったようですネ。

男子 3位グループトーナメント

mf5.gif (4426 バイト)

 ココで負けってコトは、今日は未勝利ってコトですかね?(ホットケ!)
 3位グループがハンパだから、この後、しつこく3ペアのリーグ戦にしました。

mf6.gif (3680 バイト)

 ところが第2試合で時間切れ...第2試合で、T永ジュニアチームが負けてくれると、shige会長ペア>S井ペア>T永ジュニアペア...という図式がほぼ成り立つんだけど、T永ジュニアチームが勝利...ということで、第3試合はshige会長ペアとT永ジュニアペアのジャンケン勝負になりました。
 んで、結果はT永ジュニアペアが”勝ち”で2勝、3位トーナメント優勝となりました。

 

男子 Cクラス

mc.gif (4557 バイト)

 4ペアという少数精鋭によって、開催されました。タッキーペアが優勝ですが、タッキー自身は4年間の未勝利から、イキナリの優勝...「人間やればデキル!」ってコトでしょうか?...え?ペアのおかげ?...やっぱりみなさんも、そー思います?
 ”アタックチャンス”と称して、Cクラス優勝VS3位グループの勝ちなしペアの対戦も考えていたんだけど、時間がありませんでした。「タッキー&カレの上司ペアが、3位グループへの挑戦権、獲得!」だったんですけどネ...

 

女子フリークラス

ff.gif (10571 バイト)

 どのブロックもキレイに勝敗がついて順位が出ました。会場のみんながいる前で、得失ゲーム数を計算するって、少しプレッシャーがかかりますよね(オレだけ?)

ff123.gif (8654 バイト)

 たぶん優勝ペアは、男子2位グループに入っても、勝ち上がることができると思いますヨ。

 

女子Cクラス

fc.gif (5477 バイト)

 主婦テニスペアが惜しかったですね。M輪さんのペアが未勝利ですか...

 

どう?ドコか間違っていました?...だけど、おおかた正解でしょ?んじゃ、そーゆーコトで。

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −第13回 うらら杯 結果

inserted by FC2 system