「第11回 うらら杯」結果

 〜 女子2位グループの結果が不明デス..〜


 最終試合は女子2位グループの決勝と、ワシの出ていた男子3・4位トーナメント決勝戦だったんだけど、回収した記録用紙に結果が記載されていないのだ。自分の出ていた試合はわかっているけど...たぶん6−0、それともY会長が1ゲーム取ったっけ?まぁ、いいや、そんなコトは。知っている人いたら、ダレか教えてください。
 その他の結果は...えぇ、たぶん合っていると思いますよ...たぶんネ。

 

男子フリークラス 1位トーナメント

mf1.gif (3132 バイト)うーん、今年も去年と同様に苫小牧方面ペアVS帯広方面ペアの決勝戦になりましたね。決勝に残った4人のうち、3人は去年と同じ顔ブレでした。ハイレベルなのだ。

 

男子フリークラス 2位トーナメント

mf2.gif (3055 バイト)「若者っぽい参加者」ペアVS長身ペアの決勝でした。フクフクさんも言ってましたけど、「W山さん、ウマクなったなぁ...」ボクらも予選で対戦して、アッサリ負けましたけど、前に出てきた時の決定率がそーとー上がってました。ワシも、もう勝てないかも...え?とっくに眼中にナイ?..失礼しました...

男子フリークラス 3・4位トーナメント

mf3.gif (4439 バイト)3・4位トーナメントは、ブロックの構成チーム数の関係で、やや複雑になっております。大外のシードチームは、予選でもっとも1試合あたりの得失ゲーム数が多いチームで、その他の組み合わせは、同じ相手に当たらぬようにテキトーに振り分けられています。
 とりあえず、ココはワシらが抑えたか...って、順位的には9位なんですけどネ...トホホ。

女子フリークラス 1位トーナメント

ff1.gif (3128 バイト)今年も帯広チームが優勝デス。来年も出てくれるとしたら、男子フリーだな、こりゃ。
 女子フリークラスも変則ブロックで、1位トーナメントの最終枠には予選ブロック2位のチーム中、1試合あたりの得失ゲーム数がもっとも多いチームが進出しております...ん?だけど、決勝に進出したチームは意外にも2位ブロックからの滑り込みペアで、予選では日高チームにアッサリとやられているのだ...こりゃチームのブロック分けに難アリでしたネ...すみましぇん...

 

女子フリークラス 2位トーナメント

ff2.gif (2906 バイト)たぶん札幌方面ペアが勝ったと思うのですが...三石のK村さん、メールお待ちしております...
 ココも変則ブロックで、2位トーナメントの最終枠には予選ブロック3位のチーム中、1試合あたりの得失ゲーム数がもっとも多いチームが進出しております。

女子フリークラス 3位トーナメント

ff3.gif (2496 バイト)女房は、やっとココで1勝できたモヨウ...ということは、女子フリークラスで1勝もできなかったのは...えぇ、オツカレさまでした。

 

男子Cクラス

mc.gif (3486 バイト)

 今年は男女のCクラス参加者が、少なかったんですよね。「試合なんて、したことナイ!」そんな人、大歓迎デス。男子Cクラスにはミックスペアもあり..ということで混戦が予想されたのですが、苦節○年、札幌方面よりお越しの”ヒマ人N氏・モリモリさん”ペアが優勝しました。一方、勝てなかったのはウチの協会関係のタッキーペア...ソコソコ行くだろうと予想していたのですが、やはり練習と試合は別モノです。まぁ、初めはそんなもんだナ。

 

女子Cクラス

fc.gif (5044 バイト)

 ボクのミスで、病院体育館に押しやられた女子Cクラスでしたが、O塚家親子がアッサリと勝利しております。記念すべきはウチの協会関係のMさん・K島さんペアでしょうか。公式戦初参加で初勝利を飾っております。継続はチカラなり...このまま続けるのだ。
 一方、バルケッタO野さん関係のペアは...えぇ、まぁ、そーゆーコトで...

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −第11回 うらら杯 レザルト−

inserted by FC2 system