「第10回 うらら杯 結果」
 まぁ、こんなもんでしょう..


 以下のような結果になっております。たぶんあっていると思います。間違っているかもしれません...しかしまぁ、そんなコマカイこと、気にしないでください...

 

男子フリークラス

mf1.gif (10624 バイト) 

mf2.gif (6118 バイト) ウーム..優勝は帯広ペアでしたか..予選ブロックで1ゲームしか取れなかったペアが2ペアあるなぁ...って、1つはオレらか?ハッハッハ..
 だけど、ワシは補欠でココには東町保育所父母の会会長のS井先生が入る予定だったんだけどなぁ..たしか来るって言ってた気がするのだ。
 何の自慢にもなりませんが、キッチリと3位グループトーナメントを制覇してしまったワイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子Cクラス

mc.gif (5204 バイト)

 男子Cクラスは5チームによるリーグ戦となりました。ココでも前会長T田氏が参加賞の”イカの一夜干し”の加工に追われて不参加、補欠のフクフクが入って優勝してしまったのだ。フクフクも景品のトウフに目がくらんだナ?

 

女子フリークラス

ff1.gif (5657 バイト)

ff2.gif (3762 バイト) ともに帯広のペアが各ブロックから勝ち上がりました。今年は去年の優勝ペアが分裂して参戦していたんですね?仲間割れでもしたんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

女子Cクラス

fc.gif (5566 バイト)

 女子Cクラスも5チームということでリーグ戦になりました。室内2面を使って、ユッタリ・マッタリ..と試合してもらうつもりだったのですが、お昼過ぎには終わっていましたね。日高町ペアが圧勝、最下位は帯広の”ミニミニ大作戦”チーム。その名のとおり、得失もミニマムなのだ。

 以上、こんな感じになっております。今年は参加ペア数も各クラスでちょーどイイ具合でした。来年も、このくらいの規模がイイですね。

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −「うらら杯2003」レザルト

inserted by FC2 system