「第10回 うらら杯」開催じゃ〜!
 ..30ペア以下がイイヨ、うん..来年からそーしよう..〜


 あー、さて..10月初旬は「うらら杯」の季節でございます。今年は天気に恵まれましたし、参加者数がちょうどイイ具合でしたし、参加賞もよかったし、ウチも”海の幸セット”が当たったし、試合運行も早かったし..とても当日の深夜から明け方にかけて、パンフレット以外のほとんどの資料を作成したとは思えないナ。そのかわり、睡眠時間2時間だから、やっぱり試合は散々だったなぁ...えぇ、たぶん睡眠不足が当日の不調の原因でしょうねぇ...まぁそーかと言って、十分寝たから調子がイイ..なんてことも皆無なんですけどね。

 さて、やはりココで地震について触れておきましょう。”浦河”と言えば”地震”、”地震”と言えば”浦河”なのです!うーん、ビックエァースクゥエイクでしたね。
 あれは9月26日午前5時ちょっと前..突然、震度2程度の揺れに襲われる。いつものように「そのうちおさまるだろう..」と思って、そのまま寝ていたら揺れは段々ひどくなっておさまる気配もナシ。ベットの上で上半身を起こして周囲を見るが、まだ暗いのでよく見えない..2人の息子はそのまま熟睡中..長男なんてさらに揺すっても起きなかったのだ。そのうち、居間の方で食器が落ちて割れる音が連続して起り、家のあちこちでモノが落ちたり、倒れたりする音がする..何分くらい続いたのであろうか、やがてセージャクが訪れたので、被害状況を確認することに。すでに停電になっており、懐中電灯を探すも不明。(たしか長男Kスケのヤツがオモチャにして遊んでいたなぁ..)しょうがないからクルマのエンジンをかけて居間方向をヘッドライトで照らしてラジオをつけると、海岸部に津波警報が出ているようだ。ココは海岸から1キロ以上も離れているし、とりあえず居間を確認すると食器が割れて床に散乱し、冷蔵庫のトビラが開いて牛乳パックがおちてこぼれている。おもちゃ箱をひっくり返したとはこのことであろうか..。しかし、他には目立った被害はないようである。
 この日は休みだったんだけど、一応、職場にも行ってみると、建物と建物の間がズレていたり(最大で50センチも)、防災トビラのフレームがひしゃげて開かなくなっていたり、機械の位置がズレていたり、薬品が床に流れていたり..こりゃ家よりも掃除がタイヘンなのだ。(休みで良かった..)サイワイなことに診療に大きな支障を与えるような機器の損壊はありませんでしたが、そのうち同じ規模の余震が発生。ウチの職場は2階だけど、立っていることができないくらいの激しい揺れでした。実際、余震による被害も多かったようです。90分後には電気も回復、ケータイや電話がほとんどつながらなかったのに、ネットに接続できたし、掲示板でのやりとりも可能でした。とりあえず、ボクは休みだし、家には乳飲み子もいるし..ってことで、家に帰りましたが、町内が断水となるのでその日のうちに札幌に脱出しました。日高管内の国道の道路被害はなかったようです。
 今回の教訓は「牛乳パックはトビラ側の所定の位置に入れておきましょう。」..ということでしょうか。

 

urar001.jpg (10302 バイト)大会前日午後2時ころ、熱心に練習するボクの札幌でのテニス仲間たち。前日のこんな早い時間に来たチームなんて過去にいないのだ。そんなに気合を入れる大会ではないのですが...
後ろは本日宿泊予定の「研修センター」。

 

 

 

urar003.jpg (3735 バイト)urar004.jpg (2731 バイト)2874994lg.jpg (4705 バイト)

ついでに「研修センター」を紹介しましょう。2階に簡素な2段ベッドが3台、6人収容可能な部屋が7〜8室(?)です。町外者は1泊素泊まりで¥720です。学生さんだと¥300だったかな?夜の12:00まで部屋で飲めます。テニス合宿なんかにどーぞ。

 軽〜くテニスした後に、札幌のみんなはアエルに入浴に(ヒマ人N氏が道を間違え、町内を大きく一周することに..トホホ)、ボクは明日の準備を(パンフレット以外、ほとんど手付かず。キムチ鍋はF山女史に丸投げ状態..)..と思ったのですが、やはり札幌の仲間と前夜祭開催へ。家に帰って来たものの、モーレツな睡魔に襲われて目が覚めると深夜1:30...ゲゲゲッ!あわてて起きてドロー組んで(テキトー)、進行表を作って、勝敗表作ってコピーして...5時就寝。過去最大級の準備不足大会になりそうだ。

 

urar005.jpg (14832 バイト)おぉ!当日はすばらしい快晴だ!こんなに晴れたのは何年ブリだろう。時間は8時チョイ過ぎ。鍋Tが受付けで、ヨッシィー、タッキーから参加料を徴収しているところ。毎年、ボクの簡易テントが立つんだけど、地震で物置内がメチャクチャになって1.5メートル先のテントまで到達できず、今年の受付けは屋根なしに。

 

 

 

 

 

 

 

urar006.jpg (11959 バイト)パラソルを立てて陣取る三石チーム。三石からは外人さんも参加、インターナショナルなのだ。

 

 

 

 

 

 

urar007.jpg (13409 バイト)さらに朝も練習する札幌チーム。その姿勢はたいしたもんデス。あんまり練習すると疲れるよ。

 

 

 

 

 

 

Sany0019.jpg (11007 バイト)広尾チームも登場。Y会長はすでに試合に関しては”お手上げ”状態?わかってマスって..ただ飲みに来たんでしょ?

 

 

 

 

 

 

urar008.jpg (20145 バイト)そのうちフクフク登場。今年は本部にフクフクのテントを立てることに。「だからぁ、ソレがココでしょ?だったら、コレって何?」つくりはほとんどウチのテントと同じようだが、なかなか骨組みができずにオロオロする協会員たち。

 

 

 

 

 

urar009.jpg (11871 バイト)テキトーな開会式の後に、テキトーに試合開始。開始時刻は9時ころ?だいたい時間どおりに始まったことなんてナイもんね、この大会は。
男子フリークラスは屋外コート2面(16ペア)、男子Cクラスは屋外1面(5ペア)、女子フリークラスも屋外1面(6ペア)、女子Cクラスは屋内2面(5ペア)で行われました。

 

 

 

 

urar010.jpg (12011 バイト)男子Cクラス第一試合に入った乱打する手前IクンとT会長。
試合前の練習は”サーブ4本だけ”って、言ってあるでしょ!もう!会長みずからこんなコトだから、試合進行が遅れるんでしょうねぇ。

 

 

 

 

urar011.jpg (5122 バイト)「何かテキトーに撮ってイイよ..」と言ったところ、DVを手に取り自分のアップを映すヨッシィー。なんじゃ?こりゃ..

 

 

 

 

urar012.jpg (17435 バイト)「私の朝は1杯のコーヒーと、北海道新聞から始める..」試合も始まったことだし、天気はイイし、参加者は少ないし...この日の朝刊を読む私K。カオ半分はI上クン。この後ヨッシィーさんの画像は道行くおねぇちゃんとか、金網越しの試合風景とか...。ほとんど使えないので不採用となっております。

 

 

 

 

 

 

urar013.jpg (13029 バイト)男子フリークラスの優勝候補筆頭ペア、O塚氏・U田氏ペア。主に苫小牧方面でご活躍中。もちろん予選ブロック1位抜けなのだ。

 

 

 

 

 

 

urar014.jpg (6535 バイト)Sany0029.jpg (1793 バイト)異色のコンビ、広尾Y会長・鍋Tペア。ペアネームは「アガシ部屋」。Y会長のアガシ似の頭部で相手を威嚇し、ひるんだトコロを鍋Tが一気に寄り切る(何を?)作戦だ。しかし、そんな作戦はもちろん通用するハズもなく予選ブロック最下位、3位グループトーナメントへ...Y会長、本日はブラックでコーディネイトされております。えぇ、もちろん、飲んでます...

 

 

 

urar017.jpg (19935 バイト)今年の鍋奉行の二人、I上クンとヨッシィーさん。手前は買い出し担当・総務部長のF山女史。今年のキムチ鍋はややアッサリ味、ヨッシィーさんに言わせると「作り手のボクと同じで、上品な味に仕上がりました..」とのことでした。

 

 

 

 

 

urar024.jpg (7007 バイト)こんな感じ。T会長採取の天然マイタケ入り。今年も好評、おいしかったデス。ただし、T会長は豚肉入りなので食べられず..トホホホ

 

 

 

 

urar022.jpg (15322 バイト)「オイ、ちょっと待て!まだ早い!」鍋づくりも後半、いても立ってもいられずキムチ鍋を占拠する鍋T。手前は”おあずけ”をくらう日高のkyokoさん。


 

 

 

 

urar018.jpg (12724 バイト)Sany0038.jpg (9290 バイト)キムチ鍋を食べるN田さんの後ろ姿。毎年の参加ありがとうございます。今回はT会長と組んでCクラスにエントリー、準優勝を果たしております。前を向くとこんな感じ...この雰囲気から想像もできませんが、N田さんは実はとてもエライ人なんですよ...

 

 

 

 

urar019.jpg (13935 バイト)ボクの札幌でのテニス仲間御一行様。遠路ハルバルありがとうございます。ところで前日の練習の成果はあったのでしょうか?(ホっとけ!)

 

 

 

 

 

urar020.jpg (16441 バイト)手前は苫小牧ペア、奥は帯広方面御一行様。こちらも遠路ハルバルありがとうございます。オオイに大会のレベルアップに貢献していただいております。最近は地元の浦河・様似方面のオチャラケペアでは歯が立たないのだ。

 

 

 

 

 

Sany0021.jpg (8045 バイト)「ちょっとアンタ、何見ているのよ!」周囲を威嚇する広尾のK村家次女。父親の対戦相手をビビらすつもりであろうか?うーん、父親思いの孝行娘なのだ。

 

 

 

 

Sany0023.jpg (8144 バイト)今日もテニスだ、ビールがウマイ...日高町TCCのshige会長。今回はupさんと”L.Lブラザース”を結成して参戦。ウェアもアソコもLLサイズ..ということであろうか。予選では、本人たちも予想外(?)のブロック1位抜けに..

 

 

 

 

Sany0025.jpg (7953 バイト)日高町TCCのkyokoさん・M井さんペア。ペアネームは”女王様と呼ばれたいぃ!”。今回はM井さんがテニスを始めて5カ月ということでCクラスにエントリー..しかし、初心者とは思えないテニスで圧倒的な強さで優勝、抽選会では海産物も当たるし、M井さんにはラケットバックまで当たってしまうし、まったくとんでもないペアなのだ。えぇ、ご希望どおり、コレからは”女王様”と呼ばせていただきます...

 

 

 

Sany0027.jpg (15340 バイト)帯広の実力者、M村氏・T橋氏ペア。予選ブロックで優勝候補のU田氏・O塚氏ペアといっしょになってしまい、2位グループへ..こりゃドローミスでした。どうもスミマセン..なんたってドローは午前3時ころ作成しましたので...ちなみに2位グループトーナメントはキッチリと征しております。

 

 

 

 


Sany0030.jpg (11421 バイト)新冠の重鎮T氏・W山氏ペア。今年の「シベチャリオープン」中止は痛かったですね。こちらも1週間前に地震がありましたけど、スポーツ施設に大きな被害は無かったようです。そーいえば、地震のあった金曜日はスポーツセンターでの練習日でしたけど、もしかして行った人います?

 

 

 

 

Sany0033.jpg (19438 バイト)ボクの札幌でのテニス仲間である、ヒマ人N氏&HNひでめる氏。今回はCクラス3位だったようです。T会長ペアにも負けてしまうようでは、「まだまだよのぉ...」

 

 

 

 

 

 

Sany0034.jpg (15525 バイト)O塚氏と...ん?去年参加の指圧師のかたじゃないですか?そんなカジュアルなカッコでほほ笑んで、何で試合に出ないの!せっかく来たんだから、テニスでもしていけば良かったのに..そしたらフクフクやワシがムリして出場することも無かったもんね。
 「うらら杯」は一人でも参加申し込み可能なのだ。ただし、ペアのテニスの実力は保証できないけどね...最悪の場合、T会長なんかがオマケでついてくるかもしれませんが...

 

 

 

 

Sany0037.jpg (5849 バイト)今年の総務部長であるF山女史。おにぎりを食べているところ。キムチ鍋の材料買い出しやら何やらを統括。おつかれさまでした。


 

 

 

Sany0039.jpg (14843 バイト)三石チーム”It's OK!”「Oh..thank you for your coming! Please enjoy today..」って、とこでしょうか。しかし戦績を見ると、決して”It's OK!”では済まされないかも...(ホットケ!)
ところでミスターSさんは起きています?

 

 

 

 

 

urar023.jpg (15113 バイト)いやぁ〜、イイ天気だ..と、積雲を映しているところに割り込むD山氏。今年もペアは固定で広尾K氏と参戦、成績は...まぁ、ココで触れるほどではナイですね...。D山さん、当日の朝、道に迷っていたでしょ?テニスコートへの入り口を過ぎてしまったので、後ろからクラクションを鳴らしたのですが、聞こえませんでした?

 

 

 

 

 

 

urar021.jpg (8369 バイト)大会の様子を見に来た前陣速攻M氏一家。カメラを向けたところ、反射的に我が子を隠す前陣速攻M氏。うーん、親の本能であろうか..野生のライオンなんて、隠そうとするあまり、我が子を食べてしまうこともあるそうです..って、Mさんがそんなことするワケありませんけどね。「我が子を喰らうサティルヌス」じゃないんだから...

 

 

 

Seqt0701.jpg (5292 バイト)Seqt0705.jpg (3225 バイト)おっと、このままだとまた試合風景が少ないゾ。画像は札幌方面よりお越しの”いのっち−”さん・”もりもり”さんペア。参加ありがとうございました。右画像は”いのっちー”さんの秘技「バイブラ・ストッパー打ち」。ラケットはリキッドメタルということで、ココでも十分飛びます...

 

 

 

 

Seqt0205.jpg (2042 バイト)女子Cクラス、貴重な室内での1コマ...
しかし、何してるんですかね?サーブの途中でしょうか?
あっ、わかった、サーブが入るようにお祈りを捧げているところですね?

 

 

 

 

 

Seqt0605.jpg (5849 バイト)2874995lg.jpg (5556 バイト)札幌方面から参加のK林さん。前日に前夜祭でごいっしょさせていただきましたが、なかなかのキャラクター...。今回は男性で独身の参加者に会いにきたそうです。ちなみに趣味は「酒を飲むこと..」らしい。(右画像参照)ヨロシクお願いしまッス。

 

 

 

 

urar029.jpg (9511 バイト)男子フリークラス、手前”It’s OK!”チームVS浦河町テニス協会建設部。”It’s OK!”のS藤さんのストロークがI上クンのバックへ...

 

 

 

 

 

urar030.jpg (10778 バイト)urar031.jpg (17379 バイト)

I上クンはバックハンドで振り抜く..と同時にラケット(200G)もネット際まで飛んでいくではありませんか...わかりづらいけど、矢印が飛んでるラケット。

urar032.jpg (7787 バイト)飛んでくるラケットにビビリながら、ミスターSがボレー。うしろは手ブラでオロオロするI上クン...

 

 

 

 

urar033.jpg (7301 バイト)このボレーは運悪くヨッシィーさんの正面へ。I上クンの前にボールが落ちた時の反応が見たかったネ...

 

 

 

 

urar035.jpg (14907 バイト)ボールはオープンコートへ。かろうじて後衛S藤さんがラケットに当てるが、これはノットアップ。画面中央はラケットを拾おうとするI上クン。ラッキーなヤツじゃ...

 

 

 

 

2874945lg.jpg (7128 バイト)(女子の画像が少ないけど..)札幌チーム。酒量の多さでは負けてナイぞ!..って、テニスにはあまり関係ナイんですけどね...

 

 

 

 

 

Seqt0502.jpg (7958 バイト)帯広の準優勝チーム。やはり決勝は帯広勢どうしの戦いになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

2866867lg.jpg (4580 バイト)ヒマ人N氏のラケットに注目。黄色×黒のタイガースカラーに、ロイヤルブルーのガンマのグリップ...そう、ワシの”VOLKL C10 EX”を貸し出し中。なんとN氏は今回ラケットを忘れて来たそーです...ダメだ、こりゃ...

 

 

 

2866680lg.jpg (5257 バイト)そんなN氏とコンビを組む”ひでめる”氏。バックハンドで手首が寝て、ラケットヘッドが下がっているということは...グリップを持ち変えてないですね?このグリップでバックのシングルハンドはツライのだ。ボヨヨ〜ンとしたボールしか打てないし、早いボールに対応できないでしょ?

 

 

 

urar026.jpg (12991 バイト)男子フリークラス、2位グループトーナメント決勝。(手前)M村氏・T橋氏ペアVS広尾K氏・D山氏ペア。結果はM村氏・T橋氏ペアの勝利でした。いつもに比べると、広尾K氏の飲みが足りなかったかもしれませんねぇ。

 

 

 

 

 

urar025.jpg (13875 バイト)さて、試合もカキョウに入ってきました。男子フリークラス決勝、(手前)U田氏・O塚氏ペアVSO野氏・S田氏ペア。左利きのO野氏のスライスサーブをカットするU田氏。ボールはショートクロスぎみに沈み、注文どおりの浮いたボールがセンター付近に上がりましたが、U田氏がこのハイボレーをミス...うーん、サルも木から落ちる..ってヤツでしょうか?...そんなこんなで結果はO野氏・S田氏ペアの勝利となりました。ダテに被災してないのだ。

 

 

 

 

...ってなワケで、結果発表!

Sany0043.jpg (12627 バイト)まずは女子Cクラス優勝、日高町TCC所属のkyokoさん・M井さんペア。4試合して失ったゲームは4つ...という強さでした。女王さま、来年は一つ、フリークラスでのエントリーをお願いします..。
優勝の景品はT牛乳店提供の長期保存可能なトウフ。災害に備えるべし...

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany0042.jpg (11690 バイト)女子フリークラス優勝はK谷さん・K林さんペア。K谷さん(左側)は去年の優勝ペア”すみれ&ブッチ”の一人です。ちなみに準優勝も去年の優勝ペア”すみれ&ブッチ”の一人...景品の配分についてモメて分裂してしまったのでしょうか?うん、そーに違いナイ..サイモン&ガーファンクルみたいだ。

 

 

 

 

 

 

 

Sany0041.jpg (19537 バイト)続いて、男子Cクラス優勝のフクフク・スキー部キャプテンA氏ペア。フクフクのミョーなテクニック+壁のように立ちはだかるA氏のプレッシャーに、みなさん負けてしまったようですね。
最初は前会長T田氏・A氏のペアでしたが、T田氏は参加賞の”イカの一夜干し”の製造に追われて不参加、かわりに補欠のフクフクが出ることになりました。しかし、参加賞を当日の朝に造るとはサスガなのだ。それにしても、Cクラスはどのチームもゲーム数が多く、ソコソコ楽しめたようです。良かった、良かった...

 

 

 

 

Sany0040.jpg (11472 バイト)そして男子フリークラス優勝の、「展望台崩落」チーム、O野氏・S田氏ペア。主に帯広方面でご活躍中です。なんでもS田さん(右)の職場にある屋上展望室が今回の地震で崩落、S田さんも数時間生き埋めになったそうです。ご無事でナニヨリでした。(ホントか?)




 

 

 各クラス優勝のみなさん、おめでとうございます。今年もT会長採取の天然マイタケはありませんでした。「景品に出すほどは採れなかった..」そうです。興味のある人は来年の大会前日にT会長といっしょに入山してください。

 

余興はココまで!いよいよ抽選会デス...

 さてと...余興はココまでじゃ...うん、そう..ウチの大会は試合が余興で、抽選会が本番なの。抽選会のために意識を高揚すべく、テニスでもするか..って程度でしょうか。
 今年の参加賞は、T田水産の”イカの一夜干し”(しかも2枚入り)+T牛乳店提供のジュース、景品はラケットバック3点、Tシャツ・パンツ10点余り、リプレイスメントグリップ12点、サンダル、なぜかH4バルブ、S水産の鮭とばチップおつまみセット、”銀聖(上等なシャケ)”海の幸セット多数、T田水産のカレイの干物多数、必ず何かもらえます。ついでに希望者には本日のセットボールをバラマキました。

 

Sany0044.jpg (5495 バイト)Sany0046.jpg (5271 バイト)Sany0047.jpg (4815 バイト)Sany0049.jpg (5109 バイト)

 えーっと、まずはTシャツとグリップからいきますか。Tシャツの一部とグリップは海外通販で購入。(注文直後に円高になったのが悔しいのだ..)ナイキとかアディダスとか、けっこうイイものでした。あと、リプレイスメントグリップですが、12個購入すると1個$2.99でした。日本円に換算すると、送料・税込みで\420ほどでしょうか。国内ではまったく同じものが¥1,200くらいで売っています。リプレイスメントタイプは、あまりなじみがないかもしれませんが、この値段で買えればオーバーグリップよりもハルカにお得なハズです。

 

Sany0055.jpg (4989 バイト)Sany0057.jpg (4643 バイト)Sany0060.jpg (5434 バイト)Sany0062.jpg (5344 バイト)

 次は...おつまみセット、海の幸セット。おなじみ”鮭とばチップ”が入っていたようです。参加賞の前会長T田氏の傑作”イカの一夜干し”といっしょにどーぞ..かなりリッパなイカだったでしょ?

 

Sany0064.jpg (9053 バイト)あっ、サンダル忘れてた。
最近人気のアンディ・ウォーホル..じゃなかった、アンディ・ロディック御用達のリーボックのサンダルは男子フリークラス優勝のO野さんへ..しかしサイズは24センチだから女性向けなんですけど...まぁ彼女にでもミツいでください。

 


 

 

 

Sany0063.jpg (7065 バイト)あっ、コレも忘れてた。なぜかクルマのヘッドライト、H4バルブ...「ノーマル消費電力と放熱量で55/65Wが、100/110W相当に」というものである。女房のアストラくんにもついているけど、昔のリレーハーネスごと交換するタイプのモノよりは暗く感じるなぁ..そのかわり青っぽく光るので他車からの認識、という点ではスグレものだ。このワケのわからん景品は広尾のY会長へ。たぶんスパシオに合うと思いますよ。

 

 

 

 

Sany0065.jpg (4062 バイト)Sany0067.jpg (5621 バイト)Sany0069.jpg (4242 バイト)Sany0072.jpg (5886 バイト)Sany0075.jpg (5701 バイト)

んじゃ、次は”カレイの干物”と”海の幸セット”(第2段)です。”海の幸セット”は上等な鮭の切り身をいろいろな味付けにして真空パックしたもの。あとは焼くだけ。ココでも日高の二人が海産物をゲット、独身寮在住のヨッシィーさんにも当たってしまったのだ。

 

 

 

 

Sany0074.jpg (5810 バイト)Sany0073.jpg (9879 バイト)

 さてと..残るは今年の目玉、ラケットバックか..。バックは定番のウィルソン・ツアーシリーズの6本入り、おそらく国内ではほとんど見ることのできないプロケネックスの12本入り、シンプルだがシブいディアドラの6本入り。一応、公平をキスためO塚家ご令嬢、日高町TCCのshige会長に抽選してもらいました。その結果、ラケットバックを当てた幸せ者は、この3人...

 

 

Sany0077.jpg (20122 バイト)

まず、ウイルソンのラケットバックは札幌方面の”もりもり”さんへ。ハルバル遠くまで来たカイがありましたでしょ?

 

Sany0078.jpg (16073 バイト)

ありゃりゃ、また日高のM井さんじゃーありませんか!どうぞ、使ってやってください。それにしてもスゴイ...スゴすぎる...おそるべし、日高町テニス・カルチャー・クラブ!(まぁ、そのかわりshige会長はサッパリ..だったようですが...)

 

Sany0079.jpg (17819 バイト)

 そして最後のディアドラのラケットバックは、なんとウチの協会員のI上クンへ!喜びを隠しきれないI上と、クソもおもしろくない周囲の人々が対照的だ。この幸せモノ!

 

 

...と、いうワケで「第10回 うらら杯」は閉幕となりました。参加者のみなさん、おちかれサマでした。今年も協賛してくださいましたみなさん、ありがとうございました。来年もやります...えぇ、たぶんきっとダレかがやってくれるでしょう...。

 さて、いつもなら「そのころKスケは..」というフレーズで登場するウチの長男は、この日は江別のいとこの家へ行ってました。実はこの時、次男は精密検査のために銭函の小児総合センターに女房といっしょに入院中。(いや、ホント、テニスなんかしている場合じゃないのよ、マジで...)そんなワケで大会終了後に検査結果を聞きに銭函へ..その後、江別で長男Kスケを引き取って浦河へ..今朝は2時間しか寝てないし、さすがに疲れたね。しかも追分のあたりで移動オービスに激写されてしまったのだ。こりゃ年内は免許ないナ...トホホホ。

来年も君の参加を待っている!(30ペアくらいネ..)

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −10th うらら杯2003

inserted by FC2 system