第9回 うらら杯テニス大会
 レザルト..うーん、たぶんこんなもんでしょう...〜


 えー、たぶんこのような結果になりました。なんたって一部の勝敗表を紛失して、後日、ゴミ箱の中から見つかる始末..うーん、やはり無責任ダ...

予選ブロック

mf1.gif (17005 バイト)

 男子Fクラスは、なんと16ペアもきてしまいました。キツイよ..コレは。そんなわけでアブレたワシとフクフクは補欠にまわって運営に専念することになりました。まぁ、だからといって試合がスムーズに進行するとは限らないんですけどね..。
 帯広勢と札幌勢の強さが目立ったクラスでした。

 

mc1.gif (6408 バイト)

 男子Cクラスは6ペアでした。うーん、試合進行上は楽なペア数だ。このクラスの試合は屋内の体育館で行うことに。スポンサーの寺江・高田ペアが1位抜けとは..みなさん、遠慮したんですかね?

 

ff1.gif (9436 バイト)

 女子Fクラスは9ペア3ブロックとなりました。本選を順位トーメントにするとシードが出てくるし..スッキリするために本選も各順位別のリーグ戦としました。しかし、コレが試合終了を長引かせる結果に..ウマくいかんですのぉ..。
 Bブロックの神谷・岩渕ペアの強さが目立ちましたが、三石の木村・橋本ペアが4ゲームも取っていたんですねぇ。...でも、なんで3位なんすかネ?

 

fc1.gif (6385 バイト)

 さて、問題発生のCクラスです。当日のエントリー時、元浦河町テニス協会所属の高田さんが、「私達の名前がナイ..」なる問題発言..ゲゲゲ!たしかに早い時期に高田・天沼ペアの申込みを受けたことは憶えているのですが、なぜか名簿にコピペするのを忘れていたようです。スンマセンでした。
 試合のほうは屋内1面を使用しての5チームによるリーグ戦で、イキナリ順位が決まります。浦河所属の最弱チーム、福田・松本ペア(チーム名:”目標1ゲーム”)でしたが、ナント、5ゲームも取ってしまいました。

 

順位決定戦

mf2.gif (15523 バイト)

 えー、一時的に勝敗表を紛失した男子Fクラスです。ここも帯広・札幌勢に独占されていますねぇ。...ということは、加藤・堂山ペアと桜井・佐々木ペアはナント1勝もできなかったんですね。お気の毒に..

 

mc2.gif (6885 バイト)

 男子Cクラスで1位ヌケしたのは、いづれもペアの合計年齢が100才を越えるペアでした。沼田・若森ペアは実力十分と思われましたが、寺江・高田ペアはねぇ..ちょっと、スポンサーに遠慮したんじゃないですか?高田さんなんて大会前の金曜日に練習に来ただけで、しかも「キムラに買ってもらったの、コレだっけ?」とか言って、ホームセンターに売っているようなラケット持ってくるし..。せっかく「体力が落ちているくせに昔の自分を忘れられず、やたら速くスイングしたがる中高年向け」にヘッドの”Ti-S5”をチョイスしたのに..。まぁ、結局は何でもイイ..ってコトですかね。

 

ff2.gif (6477 バイト)

 各順位によるリーグ戦となりました。ココでも神谷・岩渕ペアがダントツでしたね。

 

 どう?どこか間違っているでしょうか?遠慮なくメールください。たぶん、どっか間違っていると思うけど、どーせ1ゲームか2ゲームの違いでしょうから、カンベンしてくださいネ..。

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −うらら杯2002 レザルト

inserted by FC2 system