「第8回 うらら杯」結果発表! 
こんなんなりましたワ...〜


 とりあえず、レザルトです。

〜 予選ブロック 〜

mfc01.gif (17712 バイト)

 男子フリークラスは8ペアということで4ペアづつのリーグとなりました。Aブロックからは、クジ運に恵まれた(?)”工藤(えりも)・木村(浦河)”ペアが、Bブロックからはダントツの強さで”橋本(静内)・中川(浦河)”ペアが決勝に進みました。

 

 

 

 

 

 男子Cクラスも8ペアということで4ペアづつのリーグとなりました。Cブロックからはペアを変えて連覇にノゾム”山岸・加藤(広尾)”ペアが、Dブロックからは地元浦河の公務員ペア”小川・田牧”ペアが決勝に進出しました。
 なお、両ブロックに登場している”園”選手は、同一人物です。当日に急遽風邪のため出場を取りやめた”中田”選手の代役を務めてもらいました。ご了承ください。

 

 

 

ffc02.gif (15518 バイト)

 女子フリークラスは6ペアということで、もっとも基本的な試合パターンとなりました。他のクラスよりも試合数が少なくなってしまいました。ご了承ください。
 Eブロックからは浦河の”小川・木村”ペアが、Fブロックからは女王率いる広尾の”小田・三上”ペアが決勝へすすみました。

 

 

 

 女子Cクラスは9ペアとなりました。初心者の多いクラスなので、試合経験を積んでもらえるように順位決定戦も同位グループによるリーグ戦としました。(結果として、試合進行に遅れが生じてしまったことをお詫びします。トホホホ..)

 

 

 

 

 

 

 

〜 順位決定戦 〜

mf03.gif (9195 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 予想どうり、”橋本・中川”ペアが圧倒的な強さで優勝です。しかし、こうしてみるとすべてBブロックのペアが勝ち上がっていますね..。

 

mc04.gif (9066 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最下位は”寺江・中村”ペアに決定しました。高齢者とテニス暦数回の若者のペアでしたが、これに懲りずにまた参加してください...。

 

ff05.gif (7239 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やはりココも予想どうりに”小田・三上”ペアの優勝でした。”おだまり!!”ボレー炸裂デス..。

 

fc06.gif (9709 バイト)

 優勝の”近藤・市川”ペアですが、市川さんは優勝祝賀会の席上で「来年はフリークラスに挑戦します!」と、声高々に宣言していました。(忘れるなよ...)

 

 

 

 

 

 

浦河町テニス協会ホームページ −うらら杯2001 レザルト

inserted by FC2 system