海外通販その86
2015年9月 ドイツ 「Tennis Warehouse EU」~


 TW-EUに6回目の注文です。TW-EUを利用するのは1年ブリ、ウチの秋の大会の景品を探していたのですが、なかなか適当なものが見つからず...そんな時にラケットバッグの在庫処分品を発見しました。相変わらずの円安ですが、国内よりはチョッピリ安いということで、さっそく注文しちゃいました。
 
今回の特筆すべきことは、フェデックスから請求書がきてないこと。もう1ヶ月以上が経過していますが、いつもの封筒が届いていません。こんなこと今までなかったけどなぁ...ま、とりあえずラッキーということで、今回はこのまま請求がナイこととして掲載します。
 

  表中右端の”合計”には品代に加えて送料が含まれています。

Product Name Order Price Total \
1 Babolat Club Line Tennis Bags Yellow Backpack 1 € 19.66 € 19.66 \3,640
2 Babolat Club Line Wimbledon Bk/Gr Backpack 1 € 14.29 € 14.29 \2,646
3 Babolat Club Line French Open 6 Pack 1 € 16.72 € 16.72 \3,096
4 Babolat Club Line Wimbledon Bk/Gr 6 Pack 1 € 16.72 € 16.72 \3,096
5 Wilson Advantage Bk/Wh Backpack Bag 1 € 19.24 € 19.24 \3,563
6 Wilson Match Junior Black Backpack 1 € 16.72 € 16.72 \3,096
Sub Total € 103.35
Ship Via: FedEx International Economy € 36.00
Payment Method: CIC Credit Card € 139.35
カード引き落とし総額 \19,137




 届いたダンボールと、その中身。フェデックスのインターナショナル・エコノミーにて配送、9/28にTW-EUを出て、9/29にケルン、シャルル・ド・ゴール空港経由、9/30にインドのニューデリー、10/1に中国の広州を経て成田、10/3に到着となりました。いつもの定期便のコースです。
 受け取りの時に支払いしてないし、今のところ請求書も届いていないんですけど...ま、イイか。




 バックパックは4点、このうち2点が大会の景品になりました。



 ラケットバッグは2点、いづれもバボの特別デザインモデルであるウンブルドンシリーズとローランド・ギャロスモデル。バボの勢力圏内であるヨーロッパの大会モデルだけど、あとの2大会のモデルは出ないのかな?USオープンはウイルソンの独壇場だし、おそらく営利面での締め付けが厳しいのか、バボと言えども食いこむスキがないんでしょうね。あとの狙いはオーストラリアン・オープン?


 今回はとりあえず大会の景品を注文しましたが、円安傾向が続く中、個人的な買い物はまだまだできませんなぁ...あたらしいプリンスのラケットが気になるし、やっぱりラヂカルを使ってみたいのですが...ま、そのうちネ。

 

Bullet1.gif (122 海外通販するぞ!へ戻る

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ -海外通販その86-

inserted by FC2 system