海外通販その76
2014年3月 アメリカ 「Tennis Warehouse」〜


 「Tennis Warehouse」への49回目の注文です。
 今回は地味にストリングのみ、しかもS崎氏の愛用するTWのオリジナル・マルチストリングである"TECNIFIBRE E-MATRIX16"のみを緊急輸入!...というワケで、「円安でまた値上がりした」こと以外は、特に言うことありゃしませんナ。

 

表中右端の”合計”には品代に加えて送料が含まれています。

Product Name

Order

Price

Total

\

Total\

1

Tecnifibre E-Matrix 16 String

6

$4.5

$27.00

\643

\3,857

Sub Total

$27.006

Ship Via: World Mail

$10.00

Grand Total

$37.00

カード引き落とし総額

\3,857

 ウームム...前回よりも約5円の円安が進んで\600から\650に値上がりなのだ。アベノミクスめ...

 

tw1402_01.jpg (35779 バイト)tw1402_02.jpg (27271 バイト)
 2月26日に注文して4月2日に到着だったでしょうか。今回は、まさに忘れたころに到着でした。ストリングのみの注文としては、前回と同様に1ヶ月弱を要したことになります。
 以前はこの"World Mail"でも2週間程度で到着していたのですが、どうやら今後は1ヶ月弱を見たほうが良さそうですね。

 

tw1402_03.jpg (35289 バイト) 袋の中身は"E-Matrix16"のみ!
 1ヶ月弱の長旅を終えて、同封の明細書もクシャクシャなのだ。

 

 ...というワケで、アッサリ終わりです。円安だけど"E-Matrix"はココでしか購入できないし、昔みたいに200メートルリール出ないかなぁ...もしくは円高にならないかなぁ...せめて90円くらいになってもらうと、ありがたいんですが...しかし、その時は日本が経済的に苦しくなる時?
 日銀の積極的な後押しなくしては成り立たない円安状況だけに、どこまで日銀はアベノミクスに付き合うのか...一般庶民としては、輸入品の価格全般が下がるほうがイイんですけどネ。

 

Bullet1.gif (122 海外通販するぞ!へ戻る

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −海外通販その76

inserted by FC2 system