海外通販その69
2013年2月 イギリス 「Stringer's World」〜


 「Stringer's World」への9回目の注文です。M原先生コーチの定期購入品のみでしたが、注文したのは円安の真っ只中...結果的に最悪に近いタイミングで引き落としとなったようです。
 つい最近まで1ポンドが125円前後だったのに、今回は150円...ま、ソレでも国内よりはまだ安いと思いますけどネ。

 

表中右端の”合計”には品代に加えて送料が含まれています。

Item

Quan

Price

Total

Total¥

1

Luxilon Big Banger Alu Power Rough 1.25

5

£9.99

£49.95

\1,548

\7,738

2

Babolat VS Touch 16 1.30

3

£21.79

£65.37

\3,376

\10,127

3

Babolat VS Touch 16 1.30 (black)

2

£21.79

£43.58

\3,376

\6,751

Sub Total

£158.90

Shipping Cost

£5.00

Total

£163.90

カード引き落とし総額

\24,617

 

 

sw130212_01.JPG (27291 バイト)sw130212_02.JPG (20202 バイト)
 2月12日に注文して26日に到着しました。ちょうど2週間を要したモヨウ。
 10張りということで、パンパン状態でした。サイズも前回よりも少し大きめのようです。

 

sw130212_03.JPG (45371 バイト)
 中身はコレ...今回は間違いありませんでしたネ。

 

 イタイ!なにが痛いって円高がイタイ!いつのまにか1ポンド=150円だもの...単純に考えても20%アップ!
 タイミングも悪すぎましたネ...だけど、支払いはM原先生コーチだから、べつにイイか....

Bullet1.gif (122 海外通販するぞ!へ戻る

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −海外通販その69−

inserted by FC2 system