海外通販その64
2012年9月 イギリス 「Stringer's World」〜


 Stringer's World」への6回目の注文です。M原先生コーチが経済上の理由(?)で、ナチュラルからナチュラル×ポリ系のハイブリッドへの変更を決定、ストリングだけなら...ということで、トットと注文してみました。

 

表中右端の”合計”には品代に加えて送料・税金などが含まれています。

Name

Price

Quan

Total

\

Total \

1

BABRPMT125BKP Babolat RPM Team 17 1.25mm (black) 12m pkt

£7.04

2

£14.08

\930

\1,860

2

BABVST16130BKP Babolat VS Touch 16 1.30mm (black) 12m pkt

£21.20

2

£42.40

\2,800

\5,600

Goods Total

£56.48

Shipping Total (Airmail)

£2.50

Order Total

£58.98

カード引き落とし総額

\7,460

※ストリンガーズ・ワールドがあるイギリスでは、テニス用品は生活必需品ではないので内国消費税がナント20%!Web上でのポンド表示も20%上乗せされていますが、カートに入れた後、発送先を国外にすると消費税ナシの価格が表示されますので参考にしてください。発送先(国名)以外の記入事項はテキトーでOKです。

 

sw1208_01.jpg (15920 バイト)sw1208_02.jpg (15720 バイト)
 ストリング4個ということで、A4版程度の"Size F"にて到着しました。9月3日に注文して10日の到着となりました。

 

sw1208_03_.jpg (40693 バイト) ”黒”にこだわるM原先生コーチは、クロスも”黒”ということで、選択したポリ系はバボのRPM TEAM17。
 ”ブラスト”の姉妹品で”ブラスト”よりも低反発でマイルドなんですって!断面形状はオクタゴルで八角形なんですって!...そのうちマイクロスコープで確認してみますか。
 ちなみにギリシャ数字は1から、モノ・ジ・トリ・テトラ・ペンタ・ヘキサ・オクタ・ナノ・デカ..となります。

 

sw1208_04.jpg (31610 バイト) パッケージは相変わらずナダルとロディック。ナダルはヒザが痛いし、ロディックはヒタイが後退して...って、ソレが直接の原因じゃないだろうけど引退しちゃうし、そろそろ次のキャラクターを考える時期だナ。(ヨケイなお世話ダ!)

 

 とりあえず、VS-ブラック×RPM TEAMのハイブリッドにM原先生コーチは満足しているモヨウ。
 今回もボウ・ブランドのナチュラルは欠品中...いつになったら買えるんだろ?個人的にはパシフィック・トーナメントプロ・クラシックに落ち着きそうですけどネ。

Bullet1.gif (122 海外通販するぞ!へ戻る

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −海外通販その64−

inserted by FC2 system