「第3回 大樹町テニス大会」結果

 たぶんスコアに間違いはナイと思うのですが...〜


男子予選ブロック

m.gif (14467 バイト)
 Aブロックでは2勝1敗が3チーム、だけど0勝のチームは全ての試合で5ゲームを取得...こりゃどっちに転んでもおかしくない試合の連続だったようですね。

 BブロックのK藤さんの所属が”大樹”になっているなぁ。いよいよY会長と決別したんでしょうか?(それとも、触れちゃマズイ何かが...?)
 A木さん・ボス氏のペアでは、公式戦初勝利ですね。

 Cブロックでは実力者S田氏ペアが1位抜けか...だけどI上クンたちも2勝、しかもS田氏ペアにこの日唯一の黒星をつけている...にもかかわらず、子だくさんI田氏・N先生ペアに5-6で負け。しかし、子だくさんI田氏・N先生ペアは、S田氏ペアに6-1で一蹴されているのだ。
 まだまだツメが甘いのぉ...

 DブロックでHさん・M氏は2位か...惜しかったですね。最後の試合も、もう少しで勝てたかもしれませんね。M氏が、(自分のコトはタナに上げて)「イイところで公務員Hさんのビビリが出た..」とか言ってましたけど、本当でしょうか?


男子1位グループトーナメント

 m1.gif (4353 バイト)
 1位グループは大樹町関係者多し...地元の利でしょうか?
 ほとんど関係ありゃしませんが、ココのコートで気になることは、「ベースラインが太い!」ことです。だけど、規定では「ベースラインのみ10センチでOK」、さらに「サービスのセンターラインのみ5センチ」、「他のラインは2.5センチ以上5センチ以下」なんだって。知ってた?
 まぁ、ダレもラインなんて狙ってないんで関係ナイんですけどね...



 男子2位グループトーナメント

m2.gif (5075 バイト)
 2位ブループはI上クン・ヨッシィーペアが圧勝。Hさん・M氏が3位でした。

 

男子3位グループトーナメント

m3.gif (4203 バイト)
 3位グループはフォルカーH氏のペアが優勝。こうして見ると、大樹町もたくさんテニスする人がいるんですね。A木氏・ボス氏は広尾のY会長・K村さんペアに勝利。
 いつものことですけど、すでにY会長はヘロヘロだったのでしょうか?

 

男子4位グループトーナメント

m4.gif (4234 バイト)
 4位グループは、子だくさんI田氏・N先生ペアが勝利しております。3・4位決定戦に敗れた大樹町のお二人は、この日の未勝利が確定...オツカレさまでした。(ホットケ!)



女子予選ブロック

f.gif (8560 バイト) 女子の方は、ほぼ順当にブロック分けされていたようですね。だけど、おもちゃのHさん・manaさんペアは予選で唯一の接戦にカラんだモヨウ。たくさんゲームできて良かったですねぇ。
 ちなみにmanaさんは公式戦で初勝利?..あっ、おめでとうございます。

女子決勝リーグ

ff.gif (11672 バイト) 女子決勝リーグは8ゲームでした。おもちゃのHさん・manaさんペアが、まさかの2位リーグ2位...すばらしいのだ。まさか2勝もできるとは...涙ぐむmanaさんでした。

...と、このような結果になっております。たぶん合っていると思うのですが...間違いを発見した人は、「アンタ!ちょっとココ、間違っているじゃないぃ!」と、ココロの中で叫んでください。
 えぇ、別にメールなんかは必要ありませんので...

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −大樹町テニス大会2006 結果

inserted by FC2 system