新年会の様子 忘年会よりはだいぶマシになりました。(悔い改めました?)


 みなさま、明けましておめでとうございます。いかがお過ごしでしょうか?
(♪ ツン、ツクツクツクツン..ツン、ツクツクツクツン..ヒヤ〜..♪バックミュージックを入れてもイイのですが、重くなるんでやめます。)
 さて当テニス協会も無事に21世紀を迎えることができ、これもヒトエに当協会を支えてくださったみなさまのオカゲ..でしょう。エエ、きっとそうですよ。そういうことにしましょう。
そして新年を迎えるにあたり、今年の目標は...
1.道民スポーツ日高大会において団体優勝すること。(目標到達可能性80%)
2.十勝リーグ団体戦において、それぞれ昇格すること。(目標到達可能性30%)
3.好き嫌いを言わずに何でも食べること。(目標到達可能性0%)
4.1日1回はこのホームページにアクセスすること。(目標到達可能性10%)
5.会費をちゃんと納めること。(目標到達可能性5%)
6.ラケットを1本に決めて末永く使うこと。(目標到達可能性0%)...etc

などどしたいと思います。みなさんよくわからないでしょうが、ガンバリましょう。
(ぼくもよくわかりません。)
では、新年会の様子でもヒマつぶしにご覧ください。

 

みなさん忘年会でコリたのでしょうか、平穏な宴会となりました。ホームページのアクセスをかせぐためにも、ややお下品な暴走も期待していたのですが...

dv1002.jpg (10184 バイト)

さすがに今回はオレンジジュースを飲んでいた
T会長。地べたに寝込むわけにはいきません
からね。それにしても、何か食べられるモノが
ありましたっけ?

 

 

 

 

 

dv1003.jpg (6595 バイト)浦河町で人気の洋食店「サフランドール」のカウンターに鎮座
するシェフ人形。むかしから置いてあるけど、やっぱりモデルは
マスター(?)なんでしょうか?
とくにおなかのあたりが酷似しているように思うのですが...

ちなみにぼくの好きなメニューは”ナポリタン”です。
(安くてスミマセン..)

 

 

 

dv1004.jpg (13203 バイト)左から主婦T、Kスケ、女房。
うちのKスケはとにかくよく食べる!そして出すモノも出す!
この1時間後、やはり出してしまいました。トホホホ..
(食事中にスミマセン..)
しかも「ウン○はパパ!」と女房にたたきこまれてきたせい

で、今でも出るとボクの所に来てしまうのだ。

習慣とはオソロシイものです..。

 

 

 

dv1006.jpg (7922 バイト)

ごちそうを前に今日の祈りを捧げる前会長T田氏。
はたして今日の話し相手(被害者)は?

 

 

 

 

 

 

dv1007.jpg (9144 バイト)

今日は何とかT田から離れて座ったF山さん。
安堵の表情がうかがえます。

手前はKスケにせがまれて、ジュースを注ぐ女房。

 

 

 

 

 

dv1008.jpg (8662 バイト)クマの”おまんピ”君とKスケ。
ちなみに家にはもう少し大きいクマのぬいぐるみがいますが、
名前は”おまんタ”君です。
え?何?やけにガキの絵が多いって?

オレは”親バカだ!文句あっか!”
トホホホ..

 

 

 

 

dv1009.jpg (16784 バイト)

M田さんって、左利きだったの?
どうしてラケットは右なんだ?
左利きはテニスではかなり有利なのに。
明日から左手にラケット持ってフォアの練習をするのだ。
そうすれば、バックハンドを打たなくてもスム、かもよ..
ちなみに手前の積み上げられたお皿はM田さんがたいら
げたモノです。(?..回転寿司じゃないんだから..)

 

 

 

 

dv1011.jpg (11619 バイト)ついに来てしまった、元祖セクハラオヤジ、S木氏。
実は隣りのS町テニス協会の会長である。とてもその
風貌からはテニスをやるとは思えないのだが、何年か
前のS町広報誌にも「町のスポーツオヤジ」みたいな
かたちで紹介された有名人(イロイロな意味で)である。
普段は老人ホームに入所、じゃなかった勤務というこ
とで、若い女性との接点が無いためであろうか、ココゾ
とばかりにハタ迷惑なふれあいを求めていました。

 

 

 

dv1013.jpg (11021 バイト)

今日は洋食ということで鍋がないため、やや沈みがち
な”鍋T”とマハトマ・ガンディー。
ちなみに鍋Tの女房の新人主婦Tは今日は欠席..。
ハッ、もしや..何かあったのでは!?
う〜ん、気になる...。

 

 

 

 

dv1014.jpg (13727 バイト)

止まらないS木氏。
(ダレかとめてくれ!
「小山ゆ〜ぅえんちぃ〜..」
といったところでしょうか。やれやれ..

 

 

 

 

dv1015.jpg (10313 バイト)ついに最近パソコンを購入したコーチのF田(右)
とパソコンのコーチMistくん。テニスとは立場が逆転
したようです。”エロサイト”で盛り上がっていました。

「まずは好きなコト(エロ)からはじめないと...」と、
しきりに繰り返していました。
パソコンで請求書をプリントアウトできるようになるま
でのミチノリは遠いナ、こりゃ。

 

 

 

dv1016.jpg (10657 バイト)今日はジュースしか飲んでいないため、好調なT会長。
「スキー検定にのめり込むヤツはロクなもんじゃない!」
という話題で盛り上がっていました。
「あんなの見栄っ張りダヨ..」は手前のS氏。


たしかにわしも検定なんかまったく興味がナイな。楽しく
滑りゃイイのよ。スキーなんて。

 

 

 

dv1017.jpg (7066 バイト)

神妙にこうべを垂れるガンディー・N川先生。
今日もテカったオデコがステキである。ちなみに去年の忘
年会の様子をこのホームページで見た生徒がいたらしく、
廊下ですれ違いざまに「マハトマ・ガンディーだ!」と言わ
れたらしい。やはりネットの情報伝達範囲は広い。

 

 

 

dv1018.jpg (11701 バイト)神妙にしていると思ったら、T田氏の説教をくらっていま
した。たしかT田氏も、元教師でしたっけ?
やはり「オレの若いコロはなぁ..」でしょうか。
非暴力・無抵抗につけ込まれ、さんざん説教されたあげ
く、T田氏の関係する団体の芝居チケットまで押し付けら
れてしまったN川先生..。(しかも芝居は”ひとり芝居”
暗すぎますって..その道では第一人者の公演というこ
とでしたが...)
それにしてもダフ屋顔負けのT田氏でありました。

 

 

dv1019.jpg (7330 バイト)多忙ゆえにお久しぶりの薬剤師S氏。
協会随一のハードヒッターです。T会長と盛り上がっていました。
この2月には浦河を離れ、地元に戻り”バイアグラ”専門薬局を開く
そうです。(?)
短い間でしたがお付き合いしてくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

dv1022.jpg (13680 バイト)「今年も重賞制覇してやる!」と新年の意気込みを
語る馬関係のWさん(右)とNっちくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

dv1021.jpg (12599 バイト)

「フーム、フムフム..」
熱心に話し相手をするベテラン主婦TとF山女史。
いったい何を話しているのでしょうか。

 

 

 

 

 

dv1025.jpg (13062 バイト)コーチのF田ファミリー。
すでに末っ子は目をこすり、眠る体勢に..
このあと、ダンナを残して退場しました。
(その後のF田は絶好調になり、”エロ”について
 語っていました。やはり話しの内容は下品なこ
 とかヤラシイことになってしまうのであった。)

 

dv1026.jpg (1870 バイト)わしが出てないじゃナイか!
DVからキャプチャする事務局K。
モニターは昔の15インチを使用中(ケチ)。

 

 

 

dv1024.jpg (28897 バイト)

じゃ、そーゆーコトで今年もよろしくお願いします!
(そーゆーコトってどういうコト?)

Bullet1.gif (122 バイト) ヒマだからもう一度見る

Bullet1.gif (122 バイト) 過去のトピックスの先頭へ

浦河町テニス協会ホームページ −新年会2001−

 

inserted by FC2 system