第7回 「シベチャリオープン」開催! 
 え−、とりあえずレザルトです.... 〜


 こんなん出ました....今年もたくさん参加がありましたねぇ。
間違っていたらメールなり、うちの掲示板にカキコするなりお願いします...。
Tくん、あってる??

男子予選リーグ

shibe_my1.gif (7135 バイト)どうも今回は身内どうし固まってしまったようです。他のブロックに入れば1位ヌケといったペアはお気の毒デシタ...。

 

 

 

 

shibe_my2.gif (12019 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

女子予選リーグ

Shibe_fy.gif (16508 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子1位グループトーナメント

Shibe_m1.gif (6687 バイト)3,4位決定戦
shibe_m1_2.gif (2150 バイト)
トホホ..

 

 

 

 

 

 

 

 

男子2位グループトーナメント

Shibe_m2.gif (7319 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子3位グループトーナメント

Shibe_m3.gif (9663 バイト)ナ、ナント主催者側のTくんが3位グループトーナメントを征して「農産物詰め合わせセット」を獲得!
モウ、大人げナイんだからぁ..。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子1位グループトーナメント

Shibe_f1.gif (7046 バイト)3,4位決定戦
shibe_f1_2.gif (2247 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子2位グループトーナメント

Shibe_f2.gif (6967 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子3位グループトーナメント

Shibe_f3.gif (7245 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな結果になりました。男子についてはベスト7(なんともハンパですが..)中、3ペアが浦河・様似勢で優勝もウチの”デブこんズ”、女子も”えりもシスターズ”の優勝ということで、とりあえず日高勢の存在をアピールできたんじゃないでしょうか。個人的には「農産物詰め合わせセット」を逃して残念でした。(Oさん、手ぶらでスンマセン..)
うーん、今回もダイジなところで実力が出てしまったワイ..。トホホホホ...

そのうち大会の様子もアップしますのでお楽しみに..

浦河町テニス協会ホームページ −シベチャリ2001レザルト

inserted by FC2 system