第8回 シベチャリオープンテニス大会
 レザルト..決勝トーナメントからのネ..〜


 えー、このような結果になったようです。静内の重鎮Hさん、ご協力ありがとうございました。

 

m1_1.gif (8718 バイト)

学生さんが優勝したんですね..。若いってイイのだ。K先生はおしくも景品を逃したんですね。遠くから来てオツカレさまでした。

 

m2.gif (6734 バイト)

苫小牧ペアがダントツの実力だったようですね。予選リーグでの組み合わせにウンがなかったようです..あら、こんなところに”ブッディーズ”が..しかも1回選負け..もうダメだ..

 

m3.gif (5571 バイト)

 

 

f1.gif (9277 バイト)

決勝は苫小牧市VS帯広市になったようです。ウーム..さすが”市”なのだ。

 

f2.gif (7506 バイト)

こ、こんなトコに浦河ペアが..とりあえず1回は勝っていたのね。ウーム..キミらへの課題は得点パターンをより確立することダナ。要するにツメが甘いのだ!..大きなお世話ですけどネ。

 

f3.gif (6000 バイト)

スコア的にはダントツですネ..テニポンも強いんでしょ?

 

どう?どこか間違っているでしょうか?遠慮なくメールください。来年は参加しよーっと!

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −シベチャリ2002 レザルト

inserted by FC2 system