第18回 シーサイドパーク道新杯
結果デス..はぁ.. 


 え-、決勝トーナメントに入ってからの結果ね。さすがにこの大会は、不思議と結果がY会長から送られてくるんですヨ...って、スポンサーがいるから当たり前か。
 Y会長からのデータをチョコッと見やすくしたものを掲載します。えぇ、好き勝手にゲーム数を直したりはしていませんから...まぁタイプミスというのも、あるかもしれませんが...

 

男子1位グループトーナメント

m1.gif (2570 バイト)ウーム..オレらは1回戦負けか..トホホ

 

男子2位グループトーナメント

m2.gif (2688 バイト)ありゃ?M氏が勝ってしまったの?ペアのI田さんのおかげでしょうか?さすがI田さん、子供4人はダテじゃないのだ。

 

男子3位グループトーナメント

m4.jpg (11266 バイト)Y会長はココでしたか...

 

女子1位グループトーナメント

f1.gif (1764 バイト)とても決勝のカウントとは思えませんが、実力が突出していたようです。来年は男子といっしょですね。

女子2位グループトーナメント

f2.gif (1766 バイト)こりゃ接戦でした。急造ペアが3位です。

女子3位グループトーナメント

f3.gif (1710 バイト)あっ、女房がこんなところに...しかも、衝撃的なゲームカウントだ...

女子4位グループトーナメント?

f4.gif (1746 バイト)女子はハンパな7ペアということで、酔っ払い2名がカラんで、テキトーな試合が行われたようです。満足していただけましたでしょうか?

 各クラスの優勝者のみなさん、おめでとうございます。そーじゃなかった人、オツカレさまでした。
 Y会長はバーベキューできて良かったですね。来年も焼きましょう...あ、あとついでにテニスもネ。

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −第18回シーサイドパーク道新杯 結果

inserted by FC2 system