「第17回 シーサイドパーク道新杯」結果

 〜 焼き肉焼いても家焼くナ..〜


 えぇ、まぁ焼き肉をすることが、すべてではありませんから...今年はバーベキュー禁止命令の下ったY会長ですが、新たに”ホルモン鍋”という新境地を開拓しつつあります。なかなかオイシかったですよ。
 さて、ついでにY会長から送られてきた結果でも載せておくか...あっ、ダレも聞きたくないでしょうが、ボクとドリーマーさんペアが優勝なんですよ。前週の「うらら杯」では、ハシにもボウにも引っかからない成績だったんですけどネ...

 

男子1位グループトーナメント

m1.gif (2743 バイト)ありゃ、勝っちゃったヨ。決勝では試合途中でストリングが切れちゃって...(負けた時の言い訳ができて、安心して試合をすることができましたネ...)
 3・4位決定戦はY会長&フクフクペアが勝利しております。


m34.gif (1691 バイト)

男子2位グループトーナメント

m2.gif (2794 バイト)バルケッタO野氏&地元Hさんペアが、日高ペアに勝利しております。だけど、発音的には”ヴァルケッタ”ですかね?..え?バケラッタ..?そりゃオバQの弟ですワ...


男子3位グループトーナメント

m3.gif (2724 バイト)D山さんは、今年は居眠りしていませんでしたね。まったく試合には関係ありませんが、トータルでは、ココのブロックがビール消費量一番でしょうか?

男子4位グループトーナメント

m4.gif (2725 バイト)おっと、ココは浦河の若者ペアが勝利してます。なんかトーナメントの結果をみますと、ボクらのいたCブロックのペアがソコソコの活躍ですね..うーん、Y会長の陰謀か?

女子トーナメント

f.gif (4579 バイト)なんか、かなり複雑なトーナメントになっていたモヨウ。まぁ、7ペアということでムリもありませんか...女房は「2回も同じペアと試合した..」と、モンクたれてました。
 優勝は日高ペアでした。ここんとこ、スゴイ勝率のようです。来年は帯広テニス協会に殴り込みでもかけますか?

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −第17回 シーサイドパーク杯 レザルト−

inserted by FC2 system