「第16回 シーサイドパーク道新杯」結果
 まぁ、一応こんな感じになっております..〜


 大会終了後、さっそくY会長から送られてきました。Y会長は今年もなかなかの働きブリでしたね。ただ、周囲への影響力がナイ..というか、四面楚歌というか...まぁ、来年もヨロシクお願いします。

男子の部 予選

m1.gif (9072 バイト)

男子の部 順位決定戦

m2.gif (5650 バイト)

 こんな結果になっております。先週の「うらら杯」に続き、2週連続優勝を狙った奥野選手でしたが、ペアの山岸会長にその野望を打ち砕かれております。最初はボクとのペアリングのハナシがあったようですが、その方が良かったかナ?
 男子優勝は若い二人でした。”若い”って、イイなぁ..。左利きの人はナイスサーブだったし、ペアの人にも厚いフォアで押されてしまいました。まぁ、4ゲームはワシらとしてはイイとこでしょうね..。

 

女子の部

f1.gif (5111 バイト)

 こりゃ快挙だ!なんと近藤さん・寺谷女房チームが女王様チームに勝ってしまったのだ!小田さんが優勝にからまなかったのは何年ブリでしょうか?いやいや、おめでとうございました。
 ちなみに先週の「うらら杯」に続き、”ミニミニ大作戦”チーム、小和田さん・広瀬さんペアが全敗街道を爆進中!えぇ、こうなったら、来シーズンも含めて、トコトン行っちゃってもらいましょう。そのうち勝てますよ...いや、ホント、初心者はどんどん試合に出るべきです。ヘンに遠慮しちゃう人もいるけど、この時期は勝っても負けても関係ナシで試合に出てもらいたいね。試合に負けると次にやるべきコトが見えてくるでしょ?がんばってチョウダイ...(うーん、またエラそうなこと言ってしまったワイ...)

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −シーサイドパーク杯2003結果

inserted by FC2 system