第15回 「広尾シーサイドパーク道新杯」 結果
 いちおう発表しときますネ..


 大会翌日にY会長からメールで送られてきました。こんなに早いなんて..そもそも大会結果を送ってきたことなんて、初めてじゃないかなぁ..。まぁ、1ヶ所間違いがありましたが、修正しておきましたよ。

男子予選

m1.gif (10562 バイト)

こんなんなっております。ウームム..ワシらは3位リーグ優勝を目指すことに。

 

女子予選

f1.gif (7513 バイト)

女子は8チームということで4チームのリーグ戦でした。予選リーグは6ゲーム選手・ノーアドバンテージ方式が採用されています。えぇ、もちろんお昼のバーベキュー大会の時間をキッチリとるためにネ。

 

男子順位戦

m2.gif (9631 バイト)

Aブロックの釧路よりお越しのペアが優勝でした。ん?2位グループ優勝もAブロック..3位グループ優勝のワシらもAブロック..。やけにトーナメント表が作りやすいと思ったら、みんなAブロックとCブロックの対戦でAブロックが勝利..。ちょっと、レベルが片寄っていたのでしょうか??うーん、Y会長の陰謀を感じるのだ...

 

女子順位戦

f2.gif (8778 バイト)

やはり女王蜂は強いにゃ〜。お手上げです...。

 

どう?Y会長の間違い個所は女子の1・2位決定戦の部分でしたよ。有り得ない結果だったので、すぐわかりました。(おっと、失礼..)
 んじゃ、また来年...

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −シーサイドパーク杯2002 レザルト

inserted by FC2 system