LINK..いったい誰が了解してくれるのかなぁ..


1.親切な森のクマさんmori.jpg (5734 バイト)

http://www001.upp.so-net.ne.jp/kumasan/

 とあるネットの掲示板で知り合ったかたのホームページです。(冷静に考えてみると、ナントモ不思議な知り合い関係ですよね。)テニスラケットなどの道具関係にやたら詳しく、その掲示板に参加している人たちの信頼を集めているかたです。(ぼくは時々、無責任なオチャラケ発言でオチャを濁しております。トホホホ..)
 今回はコトもあろうに、うちの「海外通販するぞ!」を参考にオーダーなんかしてしまったためでしょうか、トラブルに巻き込まれ、ラケットが届かない状態が続いたようです。(さんざん待たされましたが、その後届いています。ご安心を..)その様子も克明に記載されており、「海外通販トラブル編」としての貴重な情報もお寄せいただいております。海外通販をする上で、みなさん参考にしていただきたいと思います。
 このホームページの名前は近所のピザ屋のメニューの1つだそうです。くわえて本人はとてもデカイから、だそうです。(うらやましい..ちなみにぼくは169.2p、58.5kg..現在の高校生の平均身長にも満たないカラダです..)

 

 

2.浦河町テニポン同好会のホームページtenipon.jpg (3992 バイト)

http://isweb38.infoseek.co.jp/sports/tenipon/

 「テニポンって知ってる? 北海道様似町が発祥地。その名のとうりテニスとピンポンを合わせたような球技だい!そんな超マイナースポーツを次世代のオリンピック種目にするためワシたちは日々がんばっているのだ! 」

...かなり崇高な目標を掲げる浦河町のマイナースポーツ団体。当協会のコーチ役でもあるフクフクやラケットマニアのティコティコW氏も所属している。(フクフクは最近さっぱりテニスに来ないと思ったら、こんなコトしてたのね。)個人的にはコンテンツの”テニポンってどう打つの?”に登場するモデルのティコティコW氏がかなりアヤシイ雰囲気なのが好きデス。
えぇ..がんばってもらいましょう..オリンピックに向けて...。


 

3.審友会sinyukai.jpg (18842 バイト)

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/2534/

 セルフジャッジについて詳しく載っています。みなさんも草大会などで、気まずい思いをしたおぼえがないでしょうか?みなさんがセルフジャッジについてよく理解し、それを実行することができたら、イイんですけどね...。そんなわたくし、Kも過去に何度もわけのわからんジャッジをする相手に「今のは入ってるヨ。」と言ったことがあります。相手は無視しましたが、その時はそれ以後、相手のラケットや足元めがけて、文句の付けようがないかたちでポイントを取ることにしました。(もちろん勝ったヨ。)今考えてみると、黙って相手の手元、足元を狙えばよかったと思っています。浦河テニス協会のみなさんは、けっして相手のジャッジに対して「今の入っているんじゃないのお!」などと言わないように...。

 

 

4.Wild Wolf のホームページwildwolf.gif (22841 バイト)

http://www.nmt.ne.jp/~naoya/

 〜ラケット等テニス用品の個人輸入を考える方のために〜
 

 かなり熱心にテニス用品の個人輸入に取り込む海外通販のお仲間デス。ウチのBBSにも有益な情報をいただいております。
 管理人さんはなんでもボクと同じラケットを使用中だそうです。絶版ラケットということで、ボクも国内オークションなんかをチェックしていますが、たぶん"Wild Wolf"さんも見ているだろうなぁ...と思うと、何かミョーな気分ですね。
 サイトの内容はテニス用品の個人輸入に関する話題が整理整頓されて並んでおり、たいへん見やすくなっています。(ウチの場合は、ボク自身も「どこかに書いたような..」と思うくらい点在している..トホホ)「相乗りの部屋」では共同購入者を随時募っていらっしゃいます。発作的に注文するボクらに期待するよりも、ハルカにコチラの方が確実と思われます。いやぁ、熱心なお方なのだ。

 

 と、適当にリンクしてしまいましたが、もしもみなさまの中に「オレのページをLINKしてくれ!」などという物好きのかたがいらっしゃいましたら、是非ご連絡をお願いします。会長Tと十分吟味のうえ、検討させていただきます。検討内容は「営利がカラんでないか?(無償の”愛”を提供しております。)」、「アドレスは間違っていないか?(いやがらせはチョット...)」、「何か書かれているか?(白紙では困ります。)」、「呪われていないか?」などです。お気軽にどうぞ。

Bullet1.gif (122 バイト) メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −LINK−

inserted by FC2 system