第22回全日高室内ダブルス選手権大会 結果発表!

〜 こんなんなりましたワ..〜


間違いナイかな??違ってたらメールちょうだい。

 

hida028_2.jpg (5097 バイト)

男子ダブルス

 

 

M.gif (26816 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,4位決定戦
M_34.gif (3453 バイト)飛山選手が負傷のため、デフォとなりました。
なんでも前日に腰を痛め、さらに1回戦で足を
くじいたそうです。おダイジに..

 

 

ウームム..やはりこのような結果になったか..。ほとんどみんなが予想したとうりでした。
個人的にはひそかに決勝進出をネラッていたのですがダメでした。(ウーン、だいじなところで実力が出てしまったわい。)

 

hida049_2.jpg (5223 バイト)

女子ダブルス

 

 

F.gif (23924 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,4位決定戦
F_34.gif (3601 バイト)女房のペアも3位ということで、同じ景品が2倍
となり、日高乳業のデザートヨーグルトが2ダース
と、なぜかキウイ2ケースをゲットしたのであった。

 

 

女子は高校生の山田・中村ペアが圧倒的な強さを見せて優勝でした。キッチリ決めるトコは決めて、なかなか完成されたコンビネーションを見せてもらいました。

 

入賞したみなさん、おめでとうございました。
来年もまた参加して、管内の大会を盛り上げていきましょう!

Bullet1.gif (122 バイト) ついでに大会の様子もノゾク。

Bullet1.gif (122 バイト) 過去のトピックスの先頭へ

Bullet1.gif (122 バイト) メインページへ


浦河町テニス協会ホームページ −全日高室内W2001 レザルト−

 

inserted by FC2 system