第23回 全日高室内ダブルス大会 
レザルト発表!なのだ...〜


 えぇ−、とりいそぎ結果発表!..します。(本チャンだけね...)

 

男子ダブルス

m.gif (15389 バイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3・4位決定戦
m34.gif (2968 バイト)

 

 

 男子優勝は大塚・加藤組(門別)でした。いやー強かったデス。決勝では福田・飛山組(浦河)の技(?)をパワーでねじ伏せての勝利でしたねぇ。浦河の関係者が優勝にからまなかったのは何年ブリでしょうか?
3・4位決定戦はクジ運に恵まれた(?)寺谷・園組(様似・浦河)と福田・飛山組に破れた島崎・木村組(浦河)の対戦でしたが、島崎・木村組が容赦なく圧倒しております。(スコア上ほとんどイジメですネ..こりゃ)
 なお、永遠のビューティーペアである大石・三春組(浦河)でしたが、無責任にも三春選手がカゼをひいてドタキャンとなっております。大石さんには勝敗に関係なく、テキトーなペアと2試合遊んでいってもらいました。(まぁ、大石さんは女房が優勝したからイイですか..)

 

女子ダブルス

f.gif (9192 バイト)

 

 

 

 

 

3・4位決定戦
f34.gif (2840 バイト)

 

 

 女子優勝は小川・大石組(浦河)でした。ソツのない試合運びで失ったゲームが全部で3ゲームという内容で圧勝でした。
 3・4位決定戦は加藤・大塚組(門別)と木村・岡本組(浦河)でしたが、バカ打ち大好きな女房のいる木村・岡本組が勝利したようです。
 なお、山田・伊沢組(浦河・日高)ですが、これまた山田選手の直前のケガによる棄権となってしまいました。特に伊沢選手には、こちらからムリなお願いをしておきながら申し訳ありませんでした。

 

 うーむむ..今年は大会直前にドタキャンが出てしまうなど、ペア探しに苦労しましたねぇ。とりあえず、「ボルタレンをケツに突っ込んででも出る!」という意気込みと、もしもの場合はペアのためにも自分で責任をもって代わりの相手を見つけるくらいのココロがまえが必要だネ..。(まぁ、浦河・様似関係者には”馬の耳に念仏”だろうけどね...)

 

浦河町テニス協会ホームページ −全日高室内W 結果

 

inserted by FC2 system