「第24回全日高室内ダブルス選手権」
 2003年 レザルトです..〜


 「第24回 全日高室内選手権」が平成15年2月16日(日)に開催されました。今年は参加ペアが少なかったですねぇ..(特に女子)来年、ヒマな人は是非、参加しましょう。

 

男子

m.gif (7506 バイト)

男子 3・4位決定戦

m34.gif (2028 バイト)

 なんとウンチクT山氏と私Kペア(イニシャルほとんど意味ナシ..)が、前年優勝の加藤・大塚ペアに勝ってしまいました!うーん..今回は最後までワシの真の実力が露呈しなかったワイ。T山氏も試合数が少なかったし、決勝まで体力が温存できましたね。(..それにしても一人で汗かいてましたけど)
 3・4位決定戦は重鎮・高橋氏・ヒゲの川住氏ペアが、川住氏の”回転レシーブ”、”これでもかスマッシュ”などによりオヤジ対決に勝利しました。

 

女子

f.gif (3690 バイト)

女子 3・4位決定戦

f34.gif (1978 バイト)

 今年は女子参加ペアが少なくて、さびしかったですねぇ..。だまっていてもほとんどベスト4状態でした。決勝は日高勢どうしの対決となり、日高女子のレベルの高さをマザマザと見せつけられましたね。
 女子の3・4位決定戦はゲームカウントが”4−1”とハンパですが、主催者側の門別ペアが6ゲームマッチをコンソレーションの4ゲーム先取と勘違いしてしまったようです...

Bullet1.gif (122 メインページへ

浦河町テニス協会ホームページ −全日高室内ダブルス2003 レザルト

inserted by FC2 system